最近、巷でふつふつと人気が出てきているスポーツ「モルック」のスコアアプリがリリースされました。

モルックとは

モルックと呼ばれる木の棒を下から投げ、スキットルと呼ばれる木(ボーリングのピンみたいな感じ)を倒して点数を競う競技です。

尼崎モルッククラブ

先に50点ぴったりになったチームの勝利となるのですが、50点を超えてしまうと25点に逆戻りするなど少し複雑な要素もあり、戦略性の求められるスポーツです。

モルックスコアラー

今回、当社も仕様策定に参画しているwebアプリ「Molkky Scorer(モルックスコアラー)」が尼崎モルッククラブよりリリースされました。

モルスコバナー

4チームまでのチーム入力と、実際の配置に沿った点数入力、2ゲームまでの点数合計が可能なアプリです。
webサイトからご利用いただけるので、アプリストア等でアプリをダウンロードする必要もなく、どこでも誰でも無料でご利用いただけます。

新型コロナウイルスの影響もあり、公園など屋外で遊べる競技として注目を集める「モルック」を、この機会にぜひ始められてみてはいかがでしょうか?

モルックスコアラー
https://molkky-scorer.com/

尼崎モルッククラブ
https://molkky-amagasaki.com/

モルックの購入
https://molkky-amagasaki.com/getmolkky/